会長紹介

今日は昇龍會のリーダーである会長田中をご紹介させて頂きます。

メッセージのページにもあるように、空手に対してはとっても真摯に向き合う方ですが、普段は冗談しか言わないアラフォーチャラ男です。

学生時代から空手を続けてきたのでその腕前は確かです。特にキックの破壊力は凄まじい物があります。

ただアラフォーということでここ数年急激にスタミナが失われているようです… ミット練習後は…

DSC_1892

こうなります…

DSC_1900

年齢的にスタミナが減ってきていますが、一撃の強さ、そして技術論に裏打ちされた指導はとても勉強になるのです。四日市で空手に興味のある方は会長田中の指導を受けにいらしてくださいね♪

One comment

  1. 田中 和之 says:

    會長田中です。
    確かにスタミナは落ちました。年齢のせいとはいってますが、明らかに稽古不足です(笑)
    私は、いつもチャラいですかね?まぁ、怖い稽古スタイルを望んでませんから…
    みんなが楽しく、自由に発言でき、自分達が作る會だと感じてほしい
    仲間を大切にし、そこに絆を生み出し、稽古に臨む
    お金では買える事の出来ないものを作り出す
    これが強さの秘訣だと考えてます
    どんなに最強になったとしても、強くなったとしても、それは自分以外の人間が居るからです
    一人では強くなるなんて不可能ですね

    昇龍會、みんなが集まり、それぞれの目的を持って稽古に挑む!
    気づいて下さい
    目的は、違えどこの會で、稽古をしている
    もう、小さな絆は出来てますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です